L&Mカップル〜国際恋愛日記〜

アメリカ人彼との国際恋愛の日々の記録です

クリスマスイルミネーションデート。。。馴れ初めパート4

みなさん、こんにちは。

 

今日は馴れ初めパート4です。そして馴れ初めは今回で最終回ですっ!

 

彼の社員食堂での突然の告白から、わたしは彼との関係性についてたくさん考えるようになっていました。。。

 

彼の告白の際にあまりに私がびっくりしていたので、彼は私が彼を恋愛対象として考えていなかったことに少しショックだと笑いながら言っていました(笑)

秋葉原デートをデートと思わなかったなら、もう一回デートに誘わなきゃだね!」と言っていました。(笑)

(当時の彼ちゃん、ごめんね、私鈍感で。。。笑)

 

そして当時がクリスマスのシーズンだったので、二人で遊園地にイルミネーションを見に行きました❤️

(この日は流石に他の人誘ってません!笑)

たくさんの乗り物に乗って楽しみましたが、二人で観覧車に乗った時に初めて手を繋いだのが一番の思い出です。。。甘い思い出、、、!

 

f:id:landm_life:20200703000443j:image

 

そして楽しいデートも終わり、私は本当にたくさんたくさん彼のことを考えていました。

友達にもたくさんたくさん相談しました。

 

彼の優しさにとても惹かれてはいましたが、

一方でネガティブなことも考えてしまっていました。。。

国際恋愛をうまくやれるかな、とか

将来的に彼と遠距離恋愛になるのかな、とかとても現実的な不安が頭の中をぐるぐるしていました。

(実は以前留学先で出会ったカナダ人の彼と遠距離恋愛をしたことがあり、それがとても精神的に辛かったので、遠距離恋愛は自分には難しいと思っていました。)

 

そんな時彼からそろそろ返事を聞きたいとのことで、出勤前に二人でカフェでモーニングをしました。(実は数日後に彼はクリスマスバケーションでアメリカに帰省する予定だったので、帰省前に私の返事を聞きたかったみたいです。笑)

 

彼に「返事を聞いてもいい?」と聞かれた際に私がその時二人の将来について悩んでいたことを全て吐き出しました。

これからの彼との国際恋愛についての不安をかなりストレートに伝えたし、途中ちょっと付き合う条件を言ってるみたいになってしまい、

上から目線?になってないかとか、

彼が傷ついてしまわないかとか本当に心配でした。

 

しかし、その不安をかき消すように彼が「I will live wherever you want to live」と言ってくれました。

日本にいたいなら日本にいるし、アメリカに行きたいなら二人でアメリカに行こう!と優しく言ってくれました。

 

この言葉は今でも覚えているし、今思い出しても本当にありがたいなと感じています。

 

そうして私は彼に「こんな私で良かったらお願いします。」と返事をし、ついに彼の"Official girlfriend"になったのでした。

(その後二人で手を繋ぎながらるんるんで出勤したのでした。笑 職場の人にバレないようにちょっとドキドキ。。。)

 

ここまで私たちの馴れ初めについて読んでくださって、ありがとうございます。

(途中カットしたエピソードもあるので、

また機会があったら、書きたいと思います、、、!)

 

こうして思い出しながら彼との思い出を書くことで、彼との思い出をより心に刻むことができたし、

彼への感謝の気持ち、好きな気持ちがより一層強くなりました。

 

またこの馴れ初めエピソードを書く際に、彼と当時を思い出しながらたくさん昔話をして、

その時間もとても楽しかったです。。。❤️

 

次回からは私たちの国際恋愛、同棲生活、私の英語学習等々、様々なトピックで書いていきたいと思います!

引き続き読んでいただけたら、嬉しいです。

 

フォローをよろしくお願いいたします👇

instagram:https://www.instagram.com/landm_life/?hl=ja

Twitter:https://mobile.twitter.com/LifeLandm