L&Mカップル〜国際恋愛日記〜

アメリカ人彼との国際恋愛の日々の記録です

【国際恋愛】県民共済で頼んだスーツが届きました!👔

みなさん、こんにちは。

 

先日ブログで県民共済でスーツをオーダーメイドしたとお伝えしましたが、ついに完成品が届きました✨

 

f:id:landm_life:20201022210600j:image
f:id:landm_life:20201022210558j:image

 

どうでしょう〜!?

結構似合ってますよね〜?

ぴったりのスーツで彼も嬉しそうにしてます😂

 

オーダーメイドなのでサイズもぴったりで満足してました❤️

 

記念に写真を撮ったので、シャツがありあわせのものですが、ライトブルーのシャツとか合わせたら似合うかもと2人で今から考えてます。。。🙋‍♀️

 

彼は90%在宅勤務なのであまり着る機会がないですが、1着こういうシンプルなものを持っていると安心ですよね!

 

フォローをよろしくお願いいたします👇

instagram:https://www.instagram.com/landm_life/?hl=ja

Twitter:https://mobile.twitter.com/LifeLandm