L&Mカップル〜国際恋愛日記〜

アメリカ人彼との国際恋愛の日々の記録です

【国際恋愛】船便で送ったパパへのプレゼントがやっとUS🇺🇸へ

みなさん、こんにちは。

 

7月末に彼のパパの誕生日だったので、プレゼントを送りました🙋‍♀️

当時はコロナの影響でアメリカはEMSの取り扱いがなかったので仕方なく、船便🚢で送りました。。。

(そうとは知らずかなりギリギリに郵便局へ行きました。ちゃんと調べるべきでした。反省。)

 

神奈川に到着してからまったく更新がなかったので、途中で荷物がどっかに行ってしまったかと思いましたが、先日いきなり彼のパパから荷物届いたよー!っと連絡があり、安心しました😌

やはり船便🚢だと2ヶ月はかかりますね💦

f:id:landm_life:20201010081718j:image

 

パパに送ったプレゼントはこちら👇

f:id:landm_life:20201010185041j:image

 

日本の足袋ソックスが大好きなのでプレゼントしました🎁

おうちの中でよくビーサンを履くみたいなので寒い時は足袋ソックスが大活躍だそうです❤️

パパかわいい。

f:id:landm_life:20201010185033j:image

 

以前彼のご両親が書いてくれた手紙のお返事として私の両親が書いた手紙も二人で読んでくれたみたいです🥰

自分がとても幸せな環境にいると改めて感じ、感謝しています。。。❤️

f:id:landm_life:20201010185224j:image

 

ちなみに彼が私のママの英語のサポートをしてる様子👇(behind the scenes)😂

f:id:landm_life:20201010185710j:image

 

温かい家族の愛情を受けとても心が温まりました。

たくさんもらっている愛情をしっかり返していけるようにしたいです。

 

フォローをよろしくお願いいたします👇

instagram:https://www.instagram.com/landm_life/?hl=ja

Twitter:https://mobile.twitter.com/LifeLandm