L&Mカップル〜国際恋愛日記〜

アメリカ人彼との国際恋愛の日々の記録です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【国際恋愛】日本でオーダーメイドスーツを作りました🕴

みなさん、こんにちは。 彼のスーツが古くなってきたので、 新調しに行きました‍♀️ (といっても9割在宅勤務ですが、、、笑) 彼は手がかなり長くて、 自分でもmonkey armsと呼んでいますが、 お店で売っているスーツは基本袖が足りません オーダーメイドのス…

【国際恋愛】娘さんください!

みなさん、こんにちは。 こないだすき焼きの記事を書きましたが、 実家に帰ったのは理由がありました。。。 実は彼が私のパパに結婚の"permission"をもらうために一緒にディナーに出かけました! (焼肉屋さんに行きました) パパには前から私たちが結婚を前提…

【国際恋愛】すき焼きパーティー🍲

みなさん、こんにちは。 最近肌寒くなってきましたね 私の季節がやっときましたっ! 私は季節の中で一番秋が好きです。二番めに冬が好きです。つまり寒い気候が好きです❤️ 一方彼はアリゾナやアラバマなど暑いところで過ごした経験が長いので、夏が大好きプ…

【国際恋愛】最近の仕事終わりnight routine

みなさん、こんにちは。 今日はブログを書けなかった理由その2について書きたいと思います。。。 実は二人でジグソーパズルにはまっています❤️ おうち時間が長くなり、なにか二人で楽しめるものはないかと思い、始めました‍♀️ Amazonで綺麗な絵のジグソーパ…

【国際恋愛】またまた二人でハマってしまった海外ドラマ

みなさん、こんにちは。 最近ブログを書けてなかった理由の1つが、 彼と絶賛ハマり中の海外ドラマ「SUITS」! (もう一つの大きな理由は別の記事で書きます。笑) もともと私が日本版のスーツをみていて、軽い気持ちで海外版も見てみようと思ったのがきっかけ…

【国際恋愛】簡単チヂミで楽ちんディナー🍽

みなさん、こんにちは。 最近いろいろサボり気味でブログものんびりのんびり書いてました、、、 そんなめんどくさがりな私が最近よく作るディナーがチヂミっ❤️ 今までなぜか韓国料理店でしか食べられない感覚がありましたが、こんなに簡単に作れるとはっ! …

【国際恋愛】カップルで使ってみた❤️薬用集中美白パック(ピールオフタイプ)

みなさん、こんにちは。 突然ですが、私も彼も肌にシミが多いタイプです。。。 もっとも彼はアメリカの南部で育ったので、日光に当たっていた時間も多く、身体にシミが多めです。。。 私も中学時代は陸上部だったので、腕に特にシミがあります 今回は二人で…