L&Mカップル〜国際恋愛日記〜

アメリカ人彼との国際恋愛の日々の記録です

【国際恋愛】最近の仕事終わりnight routine

みなさん、こんにちは。

 

今日はブログを書けなかった理由その2について書きたいと思います。。。

 

実は二人でジグソーパズル🧩にはまっています❤️

f:id:landm_life:20200923103636j:image

 

おうち時間が長くなり、なにか二人で楽しめるものはないかと思い、始めました🙋‍♀️

 

Amazonで綺麗な絵のジグソーパズルを探し、できた後も絵として飾れるものを選びました🖼

 

彼は幼い頃からパズル🧩が好きだったみたいで、

ピースを探すのが本当に早くてびっくりです👀‼️

 

このパズルは特に細かい描写が多くて、どこに当てはまるピースなのかを見つけていくのに時間がかかりますが、人の顔とか体のパーツを見つけられた時の快感が半端ないです!

「あ、これこの人の足だー!」とか一回一回騒ぎます(笑)😂

 

👇真剣な彼。

f:id:landm_life:20200923204305j:image

 

とても綺麗な絵画なので完成が本当に楽しみです❤️

みなさんのおうち時間のnight routineはなんですか?

 

フォローをよろしくお願いいたします👇

instagram:https://www.instagram.com/landm_life/?hl=ja

Twitter:https://mobile.twitter.com/LifeLandm