L&Mカップル〜国際恋愛日記〜

アメリカ人彼との国際恋愛の日々の記録です

【国際恋愛】日本でオーダーメイドスーツを作りました🕴

みなさん、こんにちは。

 

彼のスーツが古くなってきたので、

新調しに行きました🙋‍♀️

(といっても9割在宅勤務ですが、、、笑)

 

彼は手がかなり長くて、

自分でもmonkey arms🐒と呼んでいますが、

お店で売っているスーツは基本袖が足りません😂

 

オーダーメイドのスーツって高い印象ですが、

先日驚くほど安くオーダーメイドを作ることができるところをママにお勧めしてもらいました✨

 

それは「県民共済」です!

(私は埼玉県民なので、埼玉の県民共済ですが、日本各地にあります!)

 

採算してもらっている様子👇

f:id:landm_life:20200927185340j:image

好きな生地を選んで採算してもらいます。

一番安いもので上下13,800円から作れました👀

安いっ!!!

イタリア製🇮🇹のお洒落な生地でも2万から3万円でした!

彼はネイビーのスーツを持ってなかったので、

色はネイビーにしました❤️

ボタンの数等スーツのスタイルの選べます👍

 

スタッフの方がチャキチャキ採算をしてくださり、

ささっと終わりました!

 

完成まで1ヶ月ちょっとかかるみたいです🙋‍♀️

届くのが本当に楽しみです❤️

 

みなさんは県民共済を利用したことはありますか?

 

フォローをよろしくお願いいたします👇

instagram:https://www.instagram.com/landm_life/?hl=ja

Twitter:https://mobile.twitter.com/LifeLandm