L&Mカップル〜国際恋愛日記〜

アメリカ人彼との国際恋愛の日々の記録です

【国際恋愛】またまた二人でハマってしまった海外ドラマ

みなさん、こんにちは。

 

最近ブログを書けてなかった理由の1つが、

彼と絶賛ハマり中の海外ドラマ「SUITS」!

(もう一つの大きな理由は別の記事で書きます。笑)

 

もともと私が日本版のスーツをみていて、軽い気持ちで海外版も見てみようと思ったのがきっかけで、彼とみ始めたのですが、これがハマってしまい、毎日のように見てます(笑)

 

途中であきて最後まで見ないかもしれないですが、

シーズン9まであるなかなかボリューミーなドラマに手をつけてしまいました😂

 

私がすごくびっくりしたのが、レイチェル役のメーガン妃が出てきた時👀!

どっかで見たことある顔だなー?って思ってみてたら、彼がこれメーガンだよ?って言ってきて、

アハ体験しました(←古い)

 

最近はディナーの時に1話だけ見るという約束にして、だらだらみてしまわないように二人で決めました🙋‍♀️✨

 

f:id:landm_life:20200923103456j:image

 

みなさんははまってる海外ドラマはありますか?

フォローをよろしくお願いいたします👇

instagram:https://www.instagram.com/landm_life/?hl=ja

Twitter:https://mobile.twitter.com/LifeLandm