L&Mカップル〜国際恋愛日記〜

アメリカ人彼との国際恋愛の日々の記録です

【国際恋愛】ホットプレートでパンケーキランチ🥞

みなさん、こんにちは。

 

5月の私の誕生日に私のお姉ちゃんがホットプレートをプレゼントしてくれたのですが、バタバタしていてずっと使えずにいました。。。😭

 

しかし昨日早速使って彼とパンケーキパーティー🥞ができましたっ🥳

 

f:id:landm_life:20201022205820j:image
f:id:landm_life:20201022205808j:image

ホットプレートって一気にパーティーかんでますよね😂

端っこでベーコンも焼いていい感じに✨

 

f:id:landm_life:20201022205911j:image

思い出したらまた食べたくなりました。。。🤤

 

お姉ちゃんからもらったホットプレートはパンケーキだけじゃなくてたこ焼きも焼き肉パーティーもできちゃう3wayなんです❤️

めっちゃ便利✨

f:id:landm_life:20201023092615j:image

ホットプレート アイリスオーヤマ 3枚 網焼き風ホットプレート アイリスオーヤマ APA-137-B 網焼き風 ホットプレート プレート グリル ヘルシー 調理 調理家電 キッチン家電 遠赤外線 焼肉 料理 ホームパーティー パーティー たこ焼き たこ焼き器[mm5]

価格:8,428円
(2020/10/23 09:25時点)
感想(188件)

 

今度はたこ焼きパーティーしたいです🙋‍♀️

 

フォローをよろしくお願いいたします👇

instagram:https://www.instagram.com/landm_life/?hl=ja

Twitter:https://mobile.twitter.com/LifeLandm