L&Mカップル〜国際恋愛日記〜

アメリカ人彼との国際恋愛の日々の記録です

アメリカ人の先輩と秋葉原へ。。。馴れ初めパート2〜

みなさん、こんにちは。

 

今日は馴れ初めパート2です。。。

初めてバーで遊んでから、引き続き会社の昼休みを一緒に過ごしたり等、少しずつ仲良くなった私たちでした。

 

それから少しして彼から「お休みにどこかに行かない?」と言われて、特にお互い場所のこだわりはなかったのですが、彼が秋葉原が面白くて好きということで秋葉原にいくことになりました(笑)

ちなみに彼は超アニメ好きです!

日本にいる外国人あるある。。。(笑)

 

実は私は当時なぜかドラゴンボールに激ハマりしてて(笑)

ドラゴンボールのTシャツが欲しかったという理由もあります。。。(笑)

(世代ではないということもありますが、子どもの頃に見なかったのを大人になって見てみたら、めっちゃはまりました笑)

 

彼はこの時から私へとても優しく、ドラゴンボールのTシャツを選ぶ時も一生懸命で、「このTシャツはどう?」「これは?」「あれは?」とたくさん提案してくれました❤️

 

そしてそんな彼の優しさを裏切るかのように、私はまたもや長い時間二人っきりになるのをチキって秋葉原の後に私が以前バイトをしていたアイリュッシュパブに行こうと伝えました!(笑)

(決してつまらなかったわけではないのですが、まだバイト先で友人も働いていることを知っていたので、大人数の方がより楽しいと思ったところがあります。笑)

 

そして楽しい時間も過ぎ、この日はお別れすることになりましたが、この時まだ私は彼を"職場の先輩"として見ていて、まさか彼が私のことを"好き"だなんて思ってもいなかったのです。。。

(私、鈍感???)

 

f:id:landm_life:20200627210624j:image

写真は職場での写真。。。(笑)

まだ完全に距離あります、、、!!

切り抜いたから画質は悪いです。ごめんなさい。。。

 

次回、唐突すぎる彼からの告白について書きます。(笑)

パート3へ続く。。。

 

フォローをよろしくお願いいたします👇

instagram:https://www.instagram.com/landm_life/?hl=ja

Twitter:https://mobile.twitter.com/LifeLandm