L&Mカップル〜国際恋愛日記〜

アメリカ人彼との国際恋愛の日々の記録です

お洒落なノート買うならここ! お気に入りのオーストラリアの雑貨屋さん🇦🇺

みなさん、こんにちは。

 

先日家計管理を始めた際に新しいノートを使ったのですが、

そのノートがあまりにも可愛いので、

今日はその購入先の私の大好きなオーストラリアの雑貨屋さんtypo(タイポ)を紹介します🙋‍♀️

 

オーストラリア留学中にtypoに出会い、当時は相当通い詰めていました😂

今でも大好きなのでたまに通販で買っています❤️

typoには文房具、生活雑貨、等いろんなものが売っていて日本だとロフトみたいな感じです🙋‍♀️

 

中でも私が好きなのはtypoのノートです📔

デザインが本当に豊富なんですけど、どれもデザイナが可愛いのですっ!!!

以前家計管理のノートとして載せたノートもtypoです。

(https://landm-life.hatenablog.com/entry/2020/08/07/210344)

f:id:landm_life:20200817205408j:image

 

他オフィスで使っているノートもありますが、全部typoです❤️

f:id:landm_life:20200817205512j:image

 

お値段も割とリーズナブルでA5サイズとかは5ドルくらいで購入できます。

またよくセールをしていて、セール品で購入できれば3ドルくらいで購入可能です。

 

かわいい文房具ってモチベーション上がりますよね〜!

 

下記のサイトから通販でtypoの商品を購入することもできるみたいなので、是非覗いてみてください👀

https://cottonon.com/AU/typo/

 

フォローをよろしくお願いいたします👇

instagram:https://www.instagram.com/landm_life/?hl=ja

Twitter:https://mobile.twitter.com/LifeLandm