L&Mカップル〜国際恋愛日記〜

アメリカ人彼との国際恋愛の日々の記録です

タコス🌮

みなさん、こんにちは。

 

タコスの美味しい夏になりました🌻

彼は割とpickyですが、タコス🌮は大好きで、私も大好きなのでよく食べます🙋‍♀️(タコス嫌いな人あんまりいないか。。。💦)

 

特に火曜日はディナーのメニューに困ると大体タコスです😂

Taco Tuesday!🌵🇲🇽

ちなみになぜTuesdayなのかと調べましたが、

あまりよく分からず。。。

彼は「TuesdayのTがTacosのTだからに決まってんじゃん〜!」とのこと。(笑)

 

タコスはお肉を炒めればあとは野菜を切るだけの簡単レシピだし、パーティー感でるので、最高ですね✨

 

我が家のタコスの材料👇

f:id:landm_life:20200803224842j:image

タコシェル(彼はソフトシェルが好きなのでソフトシェル)

・牛ひき肉(玉ねぎみじん切りも入れます)

・トマト

・レタス

・アボガド

・チーズ

サルサ

サワークリーム(←これは欠かせないっ!)

 

彼の食べっぷり👇

いいね〜っ!✨(可愛い。。。❤️)

f:id:landm_life:20200803231512j:image

f:id:landm_life:20200803225959j:image

 

みなさんのタコスの具は何ですか?😊

 

フォローをよろしくお願いいたします👇

instagram:https://www.instagram.com/landm_life/?hl=ja

Twitter:https://mobile.twitter.com/LifeLandm